SSブログ

bka48 メンバー [エンタメ]

Sponsored Link

bka48 メンバーの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■BKA48のメンバーが始動!楽曲提供は秋元康!

20日の「めちゃイケ」での企画、「抜き打ちテスト」はご覧になりましたか?
このテストで点数の低かった7人からなるユニット「BKA48」のメンバーが始動する事が
決まりましたね!!


baka7.png

この抜き打ちテストの参加者は、お笑い芸人のキンタロー。や
久しぶりにテレビ出演する峯岸みなみなどやHKT48の指原莉乃を含む
AKB48の15名でした。


めちゃイケでの結果、順位は以下の通りです。
国、数、理、社、英の合計点です。

1位 入山杏奈  422点  6位 渡辺麻友 360点 
2位 大島優子  412点  7位 板野友美  341点 
3位 キンタロー。390点  8位 篠田ともみ 325点
4位 北原里英  368点  
5位 山本 彩  365点 

ここまでが上位でした。
ここからが今回、「BKA48」のメンバーとして選出された方々です。
神セブンならぬ、下位セブンです。


9位 柏木由紀   323点
10位 篠原莉乃  293点
11位 峯岸みなみ 288点
12位 島崎遥香  278点
13位 小嶋陽菜  261点
14位 高橋みなみ 259点
15位 川栄李奈  239点


圧倒的な点差で付け「bka48」のメンバーの1位をかくとくしたのが
川栄李奈ちゃんでしたね^^

kawaei.png


このめちゃイケの放送後から人気急上昇中なんでしょうか!?


楽曲は、秋元康さんが提供するそうなので
今後注目されそうですね!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。